いろいろ情報ナビ

いろいろ情報

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

働き盛りのサラリーマンを突然襲う!そのわけは?

ご覧いただきありがとうございます。 今回は「職場や仕事上のストレスが引きがね」のご案内です。 近年、心の病におちいる中高年のサラリーマンが増え、これが一つの社会現象にまでなっているようです。 これは今の管理社会のなかで、中高年者にとって重圧感…

ご用心!子供の中毒事故!

ご覧いただきありがとうございます。 今回は「子供を中毒事故から守る」のご案内です。 近年、私たちが生活するうえで、便利なものが増えていますが、その一方では、思いがけないものを飲み込んでしまったり、まちがえた使い方による、中毒事故も少なくあり…

ゴボウとダイコンのエキス!お腹の大掃除をする!

ご覧いただきありがとうございます。 今回は「お腹の大掃除をする」のご案内です。 私たちは毎日のエネルギー源として、食事をして生活していますが、その食べた物や飲んだ物は老廃物となって、体内にガスを発生させます。 このガスが体内に溜まると、いらい…

純粋米酢のハニードリンク!~疲労回復によく効く!

ご覧いただきありがとうございます。 今回は「純粋米酢のハニードリンク」のご案内です。 皆さんもご存じのとおり、ハチミツはミツバチが植物の花の蜜腺から採取して、ミツバチの冬期間の食料として蓄えたものです。 甘味がとても強い液で、温度が低くなると…

近視・老眼を防ぐ!このようにすればよい!

ご覧いただきありがとうございます。 今回は「近視・老眼を防ぐ対策法」のご案内です。 老眼や近視の症状は、年齢からくるものや体質的、遺伝的なものが考えられます。 どんなに予防していても、防げないこともありますが、日々の生活の上で、対策している人…